2017年2月22日水曜日

必ず習得するぞ!と決意・決断すること

自己向上法

        必ず習得するぞ!と決意・決断すること

    (4) 必ず習得するぞ!と決意・決断すること

必ず習得するぞ!と決意・決断すること

重要な本などを読むとき、
「必ず取得するぞ」と決意・決断しましょう。

せっかく、役に立つ内容のものが、
本など読み物に書かれていたとしても、
自分のものにする決意がなければ、
絵に描いた餅に終わってしまう。

「必ず取得するぞ」と決意・決断こそ
あなたを、より高尚な自分へと
導いてくれることでしょう。

逆に、習得するまで読むぞ!と決めることです。
あなたは、もう成功への切符を
手にできることでしょう。

こちらでも紹介中➡BlogFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿