2017年3月8日水曜日

小さな疑問は、あやふやにしないこと

自己向上法

        小さな疑問は、あやふやにしないこと。2_

(5) 小さな疑問は、あやふやにしないこと

小さな疑問は、あやふやにしないこと。

ふだん、何気なく「これって何なの?」
「どういう意味だろうか?」など
疑問に思うことがあると思う。

特に、自己を向上させる言葉の意味。
それを、そのままにしておくことは、
もったいない。
あとあとになっても、気分が晴れない。

探す・調べる・工夫することで、
自分の中の疑問は、すっきりして、
心の奥底から、満足感が得られるであろう。

ちょっとした、疑問に答えを与えてあげることで、
自分の人生は、向上します。

こちらでも紹介中➡BlogFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿