2016年11月22日火曜日

抵抗に出会って「有難う」、うまくいって「感謝」

陽転思考・プラス思考

     抵抗に出会って「有難う」、うまくいって「感謝」1

(8) 抵抗に出会って「有難う」、うまくいって「感謝」

抵抗に出会って「有難う」、うまくいって「感謝」

日常生活していく中で、
思い通りにいかず、抵抗が生じることもある。
そんな時には、「有難う」と言うことです。

「有難う」とは、有る事難し というように
自分に何らかの課題を与えられていると思い、
修行であると思考を変えることだ。

他方、思い通りに事が運び、
こんなに運が良いのかと思うことが起きる。
そんな時でも、決して自意識過剰に陥らず、
「感謝」することです。

この「有難う」と「感謝」こそ、
自分の思考を陽転思考に切り替え、
運命を好転させるキーとなることでしょう。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BlogFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿