2016年11月12日土曜日

自分のこころが良いと思ったものをしよう。

陽転思考・プラス思考

     自分のこころが良いと思ったものをしよう

(7) 自分のこころが良いと思ったものをしよう。

自分のこころが良いと思ったものをしよう。

趣味でも仕事でも、楽しくやっていますか?
楽しいことをやっていれば、ブレーキは掛からないはず。

しかし、行っている内容は、自分にとって
役に立っていることですか。
建設的な内容ですか。

たとえ、楽しいことであっても、
自分を破壊するようなことは、
長続きしませんね。

建設的な内容となるよう、
ひとつひとつの事に責任をもって、
行動を変えていこう。
そうすれば、ブレーキもかからず、
楽しいことばかりになるよ。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BlogFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿