2016年1月5日火曜日

周りにある広告や人から学ぶ

自分経営

      周りの広告から学ぶ

             (15) 周りにある広告や人から学ぶ

周りにある広告や人には学ぶべきものが多くある。

広告を見て、ただの宣伝だと思うか、
これに隠された背後の内容を読み取り、
そこから、自分にとって有益なことを学ぶか
で、
出てくる結果は、大きな差となる。

広告を見て、この広告を作成した人の思いや背景、
そして、どういう方向に人を動かしたいのか・・・ 等々
そこから、自分の人生に何か活かせるものがあるか?を吟味する。

また、人を見て、その人の今の考え方や方向性を読む。
そこから、自分にとって有益な言動や思考を学び、
自分のものにしていく。


一瞬一瞬、周りにある広告や人から学ぶことで
自己成長が大きくできうるであろう。


音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡ 潜在意識革命で願望達成も自由自在
          Facebook


これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿