2016年5月11日水曜日

自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をするだけ

自立型人間養成フォーミュラ

     自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をしているだけ

   (25)自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をするだけ

自責の念を持つというワナにハマる人が多いので、特に要注意です。

自分の中に問題点という心のゴミを発見するのは、
その奥に潜んでいる素晴らしい自分という、最高の宝を発見する為なのです。
それが目的であるという事を、これからは片時も忘れてはいけません。
嫌な自分を発見したとしても、むしろ、宝に一歩近付いたと喜んで欲しいです。

プログラムを使ってエクササイズを進める内に、それが自然と出来る様になります。

自立型人間養成フォーミュラ」は貴方の無意識に掛っている足かせを外し、
貴方のマインドを自由にします。

自由になるとは、やりたい事や欲しいモノが、
どうしたらできたり、手に入れる事が出来るかが、
手に取る様に分るという事であるし、
人間関係も思う通りに構築出来る様になるという事です。


例えば、「人間関係も思う通りに構築出来ますよ」とはどういう事?
といったときに、イメージができますか?
そう聞いて、「そうだと自分は大成功してしまう!」と言う答が即座に、
内から驚きの感動と共に湧き上って来るでしょうか?

そしてその先を自分自身で「何故なら・・・」と続ける事が出来ますか?
それとも、思考停止状態のままでしょうか?
思考停止とは、何かを見聞きしても、
その一歩先を自ら見通す事の出来ない意識状態です。

そのようなゴミ掃除をすればするだけ、最高の宝に近づくのです。
各種プログラムを何度も聞き込んでいる内に、
成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを
簡単にマスター出来ますよ!


これは、あなたにだけの秘密。。。

こちらでも紹介 ➡ BlogFacebook

成功や幸せを手に入れ、生きがいを感じながら自由に、そして人生を楽しく過ごすには、
そこに気付く事がその第一歩です。
ぜひ、潜在意識のメカニズムを私たちとともに学びましょう。
しあわせになれる技法を伝授いたしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿