2016年6月16日木曜日

イメージは、快の感情とともに具体的に書こう

自分経営

       イメージは、快の感情とともに具体的に書こう

   (25) イメージは、快の感情とともに具体的に書こう

イメージは、快の感情とともに具体的に書こう!

Free Handになろう。
紙を真っ白にしよう。

そこから、何が想像できますか?
自分の未来をどのように描けますか。

自分の未来を明るく描くことができれば、
ますます、あなたは幸せ感を獲得していくことでしょう。


逆に、暗い未来しか描くことができなかったら、
悲観することはありません。
このブログを何度も何度も繰り返し読んだり、
ポーラスタープログラムを何度も何度も
繰り返し読んでごらん。
だんだん、明るい未来が見えてくるよ。

イメージを具体的に、快の感情を込めて
書けるようになる。

そのとき、あなたは自由自在、
思う通りの事が実現します。


音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BlogFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。

         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿