2016年2月29日月曜日

成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを簡単にマスター

自立型人間養成フォーミュラ

     阻害

(24)ここで紹介する各種プログラムを何度も聞き込んでいる内に、 成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを簡単にマスター出来ます。

貴方は、あっと驚く様なモノを発見するでしょう。それは2種類有ります。ゴミと宝です。

例えて、大量のゴミや残飯の山の中に金塊がゴロゴロ隠れていると想像して見ましょう。
誰でも、どんな臭い嫌な思いをしてでもゴミを処理して、金塊を取り出しますよね。
ゴミが有るから金塊は要らないと誰か言うでしょうか?それと同じだと考えて下さい。

まず見えて来るものは、自分の中の変なモノです。こんなにおおくあったのかと。
それを認識するのはちょっと苦しいかも知れません。

しかし次に観えて来るものは、
今まで自分でもそんなモノが在るとは考えもしなかった様な、
素晴らしい自分です。

~わたしも仲間もそうでしたので、あなたにもきっと発見できるはずです。~

それこそが宝中の宝です。さて、それは何でしょう?
お楽しみに!!続けてくれた人だけに最高のプレゼントです。
一生かけても、もらえない価値あるものですよ!!

その時貴方は、ゴミなんか全て無くなって金塊だけを手にしているのです。
貴方の中の宝を発見するお手伝いをさせていただきます。
その為にも全力でお掃除の手伝いを致しますよ。

そして、心のゴミを認識した時、
それは宝を手に入れる為にしている作業だという事を覚え続けていて下さい。
自分の欠落点を発見しても、絶対に自分を責める感情を抱いてはいけません。
「何の為に」それをしているのかと、いつも確認するのです。
自責の念を感じる必要は無いのです。
いつでも、うまくいっていると・・・いずれ、
続けるだけで大きな宝をもらえるんですよ!!


こちらでも紹介 ➡ FacebookBlog潜在意識革命で願望達成も自由自在!!

0 件のコメント:

コメントを投稿