2016年1月29日金曜日

不安除去のためには、疑問を無くすこと。

自分経営

        探す・調べる・工夫する

            (17) 不安除去のためには、疑問を無くすこと。

不安除去のためには、疑問を無くすこと。
わたしたちは、毎日多くの不安にさいなまれています。

でも、考えてみてください。
不安を持たない人もいるんですよ。

どんな人が、不安を持たないのでしょうか?
仙人。神様。仏様。賢者。

特別な人だから、不安を持たないのでしょうか。
いや、普通のひとでも不安を持たなくなったんですよ。
どのようにして?

それは、どのようにして(doing)ではなく、こころの在り方(being)を
変えていったからです。

潜在能力感知プログラム「ポーラスター」を、繰り返し聴き
すべての疑問を解決していったのです。

疑問を解決するには、どうしたらよいのか。
疑問に対する、答えを「探し・調べ・工夫」するんです。
プログラムから、「探し・調べ・工夫」することで
こころのブロックは、ほぐれていきます。
ぜひ、あなたも聴くことから始めてみましょう。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡ Facebook潜在意識革命で願望達成も自由自在!!

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム


0 件のコメント:

コメントを投稿